身体で感じる解剖学&アヌサラインスパイアド・ヨガWS~右脳と左脳のHarmony~

--/--/--


2010/02/23

第一回打ち合わせ!①

こんにちは~
事務局 Ayakoです。

2月も最終週に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか~?

先日、トシ先生、内田先生が第一回目の打ち合わせを実施しましたので
ご報告します。

なかなかご多忙なお二人の先生達。。
数少ない機会なので、雑談したい気持ちをきゅっと抑えて、真剣にミーティング!


s-P1000690.jpg
何やら資料がでてきました。
トシ先生が、苦手だというパソコンと戦って作成してきてくださったご様子。

s-P1000692.jpg
s-P1000694.jpg
アヌサラシラバスと照らし合わせて、解剖学と、どうからめるか検討中。。
今回のワークショップ、アヌサラシラバスにスポットを置いて、進められるようです。
アヌサラシラバスって、Ⅰ、Ⅱ、Ⅲとなってますよね~。
と、いうことで今回のワークショップ、3回シリーズとなります!

s-P1000699.jpg

いろいろな意見が飛び交い、真剣です。
(お店が混んできたため、なぜかくっついて座っています笑 仲良しなお二人です。)

先生方の中では、具体像が、ほぼ出来上がってきている感じがしました。
方向性と、これから、やるべきことは、今日の打ち合わせでほぼ決定。
側で聞いている私も、わくわくです!

打ち合わせはまだまだ続きます。。

続く。








次へ>>

■  プロフィール

toshiuchi

Author:toshiuchi
Toshi(山本 俊朗)先生
(アヌサラインスパイアド・ティーチャー)
内田かつのり先生(鍼灸師・ヨガ解剖学講師)の
ワークショッププロジェクトの進行状況を実況中継~

Toshi先生ブログ→108 TOWA BLOG
内田かつのり先生ブログ→ヨガと鍼

■  最新記事

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (0)
プロフィール (2)
事務局より (35)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
