身体で感じる解剖学&アヌサラインスパイアド・ヨガWS~右脳と左脳のHarmony~

--/--/--


2010/04/25

撮影会~前編~

やっと春らしい陽気になってきました。

でも、こんな今日のような陽気とは無縁のひどい寒さと雨の日、撮影会へ~。
3人の日ごろの行いがよすぎるせいでしょうか・・・。

この撮影会、これで3回目です。
ほぼ1日かけて、行っています。

私は、ど!素人カメラマンですが、趣味で機材をもっているため
ガラガラをひきながら遠征です。

ど!素人なので、設定をミスったり・・・手際が悪かったり
と、再三ご迷惑をおかけしている私ですが、今回
3回目にして、ようやく持ち物や設定等こなれてきた感じです。

本当にすべて経験です・・・。

第三回目の撮影会は、お二人のこだわり部分の撮影とハンドアウトで使う写真の撮影。

新規詰め込み画像

内田先生が、自分で確かめつつ、筋肉の動きを確認中。
右足でやったり、左足でやったり、外旋強めたり弱めたり~

常に、こうやって自分の体で確認しているから、聞き手がわかりやすい講義なんですね~。
トシ先生も一緒に考えています。

今回は、期日も迫っているため、(3名とも、メインの別の仕事があるのでけっこう予定をあわせるのが
大変だったりします。私は、平日会社員ですし・・・・)
なので、撮影漏れがないよう、きっちりチェックしつつ、撮影しました。

P1010654.jpg

あー!本番前に、ハンドアウトの仕上りが楽しみです!

それにしても、この子が重いんです!!


P1010647.jpg

撮影は、まだまだ続きます~。。

Ayako


次へ>>

■  プロフィール

toshiuchi

Author:toshiuchi
Toshi(山本 俊朗)先生
(アヌサラインスパイアド・ティーチャー)
内田かつのり先生(鍼灸師・ヨガ解剖学講師)の
ワークショッププロジェクトの進行状況を実況中継~

Toshi先生ブログ→108 TOWA BLOG
内田かつのり先生ブログ→ヨガと鍼

■  最新記事

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (0)
プロフィール (2)
事務局より (35)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
